ギザ

昨日のMステ、ひっきーとギザのお二人が出てた。
ひっきーのは、全部歌ったのかな?なんか長かったような。
難しいんだろうな、きっとカラオケじゃ歌えないな。
ラストがよかった。かっこいー。

夕夏ちゃんと里奈さんは、あんまり印象に残んなかった。
コーラスのスパポイが面白くて・・。
「100もの扉」のカップリングには、
小松未歩の「謎」とモンテビの1stのカバーが入ってたのだけど
単にスピードを速めただけのアレンジで、少しがっかりもした。
が、聴き込む内に(ヘッドフォン)なんか良く聴こえてきたかも。


さっき里奈さんの「DELIGHT」をレンタルした。
前作とは随分違う感じだ。
とても明るいので、余裕の無い時にぼーっと聴くには
いいかなあ。


夕夏ちゃんの「Fall in love」もレンタル。満足。


DELIGHT

DELIGHT

Fall in Love

Fall in Love