大きなイベントが1つ、終わったということで。(→卒論の発表)
CDをいくつか借り、本も1冊読んだ。

画像が出てない・・。『嵐の素顔』と『六本木心中』が良い。

Like a Love?

Like a Love?

もしやTK作曲?と思ったら、おーつかあいさんでした。
なんかなんか、初期の頃を思わせるな。歌い方とかも。
Delightfulで、確か再スタートをされたのですが
あのままギンギン★な感じで行くと思ってたので、安心。かわいいあみーごの方が好き。

SIGNAL (通常盤)

SIGNAL (通常盤)

かっこいい感じでいくのだな。
作曲の人、よく知らない。

TEXAS

TEXAS


この人、あんまり好きではなかったのだが・・。
やっぱり良い!強がっちゃいかん。アルバムも聴いてしまおう。

麦の海に沈む果実 (講談社文庫)

麦の海に沈む果実 (講談社文庫)

きれいな世界だねえ、いいねえ。夢にでてこんかしら。
『三月は深き紅の淵を』よりもわかりやすかった。



とても久し振りに夕立が降った。
今年の雨は荒々しい。しとしとの方がいい。